1:エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 12:56:29.30 ID:???0.net
G乳グラマラスボディーで活躍中の春野恵さんが6枚目のDVDをPR!彼氏にするなら「亀甲縛りをさせてくれる男性がイイです!」

グラビアアイドルの春野恵が23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『溺愛』(発売中 4,104円税込 元:GRAVISION)の発売記念イベントを行った。

DVD『溺愛』の発売記念イベントを行った春野恵
過激な露出でグラドルファンから高い支持を集めている春野恵。
Gカップバストにグラマラスボディーが最大の魅力で、現在はアイドルユニット"夢幻レジーナ"のメンバーとしても活躍している。
そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、今年8月に沖縄で撮影。手ブラはもちろん、際どい衣装で大胆ショットを随所で披露するなど、露出ファンの期待に応えた1枚となっている。

春野は「今回は私を愛でる感じで見て欲しいという感じで作りました。大胆なシーンは亀甲縛り! 今年の誕生日のバースデーイベントで亀甲縛りを教えてもらって病みつきになったんですが、今回のDVDで入れさせてもらいました。"ハアハア"言いながら縛られています(笑)」と不敵な笑み。「白いドレスのシーンは、シースルーなんですけど、上は何も着てなくて岩の上で寝そべっている時はバストのトップに砂が乗っているだけです(笑)」とセクシーさも強調した。

26歳になった今年の6月22日に亀甲縛りをイベントで覚えたという春野。プライベートでは「なかなかすることがないので、
1人になったらやりたいと思います(笑)。縛る方が楽しいんですよね。Sかもしれません(笑)」と明かし、最後は「中性的で雰囲気が可愛い男性。
亀甲縛りをさせてくれる男性がイイです!」とタイプも縛りが出来る男性を条件に上げていた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/29/148/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417319789/

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら