1:シャチ ★@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 02:35:36.85 ID:???0.net
Sowelu、婚約者との破局と、ライブ再開を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000118-spnannex-ent

女性歌手のSowelu(32)が18日、自身のブログで活動再開と、婚約者との破局を明らかにした。

 Soweluは「実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と年末にまさかの別れてしまって、、当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いているの」と辛い気持ちを吐露。

 だが「こういう辛い時こそ、音楽は痛いほど身に沁みるし、本当に心の支えになってくれるなって気がついたの」と活動再開を決めた理由を説明し、2月18日に代官山で約3年ぶりのライブ開催を発表した。

 Soweluは12年5月に活動休止を発表。「事務所やレコード会社に所属しないでフリーで活動」を行ってきたという。婚約者と別れがあったことから「今回は失恋をテーマしにしてるから、失恋ソングを中心にライブしようと思っていて、今回みんなからのリクエスト曲を1週間限定で募集して、1曲そのリクエスト曲を当日披露するよ」と歌で気持ちを立て直そうというSowelu。「『泣き会』みんなで思いきり泣いて笑おう!」とつづっている。

 Soweluは2011年、俳優・平岡祐太(30)との交際が一部で報じられたが、年末には自身のブログで「彼」との破局を告白していた。

参考画像 Soweluさん
no title

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421602536/

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら