1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 09:05:22.93 ID:???*.net
小倉智昭「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」→極左が激怒「ヘイト発言だ!」

韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」

小倉智昭の口からこんな発言が飛び出したのは、2月12日の『とくダネ!』(フジテレビ系)でのことだった。

韓国の"ナッツリターン事件"について報じているなかで、"ナッツ姫"こと大韓航空前副社長の趙顕娥被告に反省の色が見られないなどという話になり、MCの小倉智昭が、木曜コメンテーターを務める宋美玄に対して、「韓国の人は自分の責任は認めないで他人の責任にするのか?」と疑問を投げかけたのである。

『女医が教える本当に気持ちのいいセッ○ス』(ブックマン社)などで知られる産婦人科医の宋が在日韓国人三世ということで、小倉は彼女にこの疑問をぶつけたと思われる。

宋は困惑した表情で、「いや自分のまわりの人だけで判断していいかわからないですけど」と前置きしたうえで、「そんなことはないと思いますけど......」と答えた。

小倉は期待した答えが得られなかったからなのか、明らかに不機嫌になり、さらにこんな発言を重ねる。

「だって日本人だったら、このまえの人質事件でも家族は『ご迷惑おかけしてすみません』というふうに謝ったじゃない。そのことは、韓国でもかなり取り上げられたらしいじゃない。『日本人はきちんと謝る。韓国人もそこを見習わないと、いつまでたっても日本に追いつけない』って」

(以下略)

リテラ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150213-00010000-litera

筆者
http://lite-ra.com/mt/mt-search.fcgi?IncludeBlogs=2&limit=24&tag=%E9%92%E4%BA%E3%BE%E3%A9


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1423785922/

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら