新幹線で火をつけた男「あなたも危ないから逃げなさい」(画像あり)

no title

1: 2015/06/30(火) 16:37:36.09 
乗客「男が頭から液体かぶる」

06月30日 16時15分

警察によりますと1号車にいた60代の男性は「男性が自分の座っていた席より前方から歩いてきて、その後、後ろから戻ってきたときにはポリタンクを持っていた。男は通路で頭から液体をかぶった」と話しているということです。

警察によりますと、油のような液体をかぶって死亡した乗客の男について同じ1号車にいた60代の女性が警察に対し「男性が自分の座席の所に来て『拾ったからお金をあげる』と話しかけてきて座席のテーブルに数枚の千円札を置いた。私が『いらない』と言うと男性が通路をうろうろし油のような液体をかぶった。私が『やめなさい』と男性に言うと男性は『あなたも危ないから逃げなさい』と言ったので後方の車両に逃げた。その間に男性から火が出ていた」と話しているということです。

品川から名古屋に仕事で向かっていたという50代の男性は「9号車に乗っていたが、ガソリンのにおいがした。『火災が起こったから避難してください』と慌てた声で車内アナウンスが流れた。車両の中は避難してきた人ですし詰めの状態になっていた」と話していました。

また2号車に乗っていたという50代の男性は「1号車に乗っていた人たちがいきなり「油がまかれた」「火災だ」などと言いながら2号車に避難してきた。火は見えなかったが、煙ですごい臭いがした。新幹線でこんなことが起こるなんて驚いている」と話していました。

1両目の車両の中央付近に座っていて煙を吸い込み現場で手当を受けていた会社員の男性は『油のようなものをまいている』という声がしたので、前を見ると男が油のようなものをまいていた。しばらくして男が火をつけると熱風と黒煙が充満した。みんなが後ろの車両に必死で逃げたがだんだん息苦しくなり、3両目まで逃げるとようやく呼吸ができるようになった」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5963661.html
2: 2015/06/30(火) 16:38:37.50
ええ人やんw

260: 2015/06/30(火) 17:09:37.18
>>2 
紳士や良い人は新幹線でそんな事しねーよw

421: 2015/06/30(火) 17:24:44.97
>>260 
これですよ 
まったく・・・善人がこんな事するかよ
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら