1:2015/12/31(木) 10:36:59.91 ID:
12月29日夜に放送された日本テレビ系のバラエティ『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に、
NMB48・小谷里歩が登場。
番組中で大胆に語ったその強烈すぎる結婚観がファンの間で話題となっている。

〈結婚に本当に必要なモノ〉というテーマで、女性ゲストたちを中心に熾烈なバトルトークが展開されたこの日、
ナインティナイン・矢部から「小谷さん、昔からね?」と水を向けられた小谷は
「そうですね。もちろんこっち側(お金派)です。(相手がハゲちゃびんでも)大丈夫です!
落ち込まないハゲちゃびんであれば」と完全な"お金派"であることを名言。
そうした上で、トレンディエンジェル・斉藤を例に出された小谷は
「斉藤さん、もう自信アリアリで。むしろ『よろしくお願いします!』っていう感じですね。
(M-1チャンピオンの)実力もあるハゲちゃびんなんで」「男性の方は月300万あればいいなと思って」と、
やはりお金を稼げることが重要だと力説。

それを聞いたナインティナイン・岡村から
「その先にあることは大丈夫なの?あなたをまさぐろうとするわけですよ」
「まさぐってきても大丈夫?」とつっこまれたものの、
「300万円ある小峠さんなら大丈夫です」と力強く語り、スタジオを大いに沸かせることに。

こうした小谷の語った内容に、ネット上の視聴者からは
「マジかwww」「人生に絶望しました」「300万はさすがに限られてくる」
「無職のハゲですがまだチャンスありますか?」「よし、宝くじ買ってくる」
「300万稼げればまさぐれるのかwwww」「全力でまさぐりたいwww」
「選ばれし美少女を嫁にできるのは選ばれし勇者だけなんやな」といった声が。

とはいえ、結婚生活にはお金も愛情も必要不可欠なもの。
どちらか一方だけが突出しすぎていても、得てしてアンバランスなものとなりがちであるだけに、
今回彼女が語ったその結婚観が、今後の人生においてどのように変化していくのか、
そのファンならずとも実に気になるところだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20151230_dfda85d29612307cb8b0/

NMB48 小谷里歩



▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら