1:2016/04/20(水) 23:00:16.49 ID:

まるでロールシャッハテストのようですが、この絵は何に見えるでしょうか?世界中で大きな混乱を巻き起こしています。

1週間ほど前にFacebookに投稿された1枚の画像に写っている絵が世界中のFacebookユーザーを混乱させています。
さて、どんな絵なのでしょうか?

FacebookユーザーであるSavannah Rootさんは、ある日1枚の画像を掲載しました。
キャプションには「私はこの絵はなんの絵なのか理解しようと1時間も見つめていた」とあります。
それから1週間の間に7000件のシェア、1.6万のコメント、3.4万のリアクションを集め、世界中のユーザーたちを混乱させてきました。


http://buzzap.jp/news/20160420-rorschach-facebook/

Answer: It’s a cowboy, with half of his face covered by a shadow.







人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.iflscience.com/brain/simple-doodle-confusing-many-people
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら