【放送事故】平野レミのフルーツグラノーラ料理クソワロタ!(画像あり)

a

1: 2016/04/28(木) 13:22:37.17 
シリアル食品などを販売している日本ケロッグが、「フルーツグラノーラ」の美味しさを伝えるYouTube動画を作るため、料理愛好家の平野レミに「フルーツグラノーラを使用した創作料理」を依頼。日本ケロッグが期待していたものと「まったく別物」になってしまったらしく(?)、とんでもない放送事故動画となってしまい、物議をかもしている。

野菜に野菜をさしただけの料理
その動画には、平野レミと人気キャラクターのトニーくん(きぐるみ)が登場。動画の冒頭では「いたって普通の商品紹介動画」のように展開していたのだが、料理を作りはじめると途中から雲行きが怪しくなりはじめる。野菜に野菜をさしただけの料理が完成したのである。確かに「フルーツグラノーラ」を使用した創作料理ではあるが……。

ハラハラするシーンばかり
トニーくんの口に一度入れた食材をそのまま使用したり、食材をむりやり口に入れて「トニーくんのクリーニング代」が心配になる場面があったりと、ハラハラするシーンばかり。おそらく、すべての行為は平野レミの天然が生み出したものであり、台本にない行動だと思われる。

日本ケロッグの勇気と度胸と「無謀さ」
本来ならば放送事故になってもおかしくないシーンを公開した日本ケロッグの勇気と度胸と「無謀さ」に敬意を表したい。ちなみに、トニーくんがセリフとは裏腹に終始笑顔だったのもシュールである(笑)。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/28/hirano-remi-kelloggs/
no title
no title
no title
no title
no title

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 平野レミ Web動画 「フルーツグラノラ: 平野レミの神ワザ!1分クッキング?

平野レミ
平野 レミ(ひらの レミ、1947年(昭和22年)3月21日 - )は、日本の料理愛好家、タレント、シャンソン歌手。戸籍名:和田 レミ(わだ レミ、旧姓:平野)。父はフランス文学者の平野威馬雄。夫はイラストレーターの和田誠。長男はTRICERATOPSの和田唱。次男の妻はモデルで食育インストラクターの和田明日香。祖父は日本美術史家で法律家のヘンリイ・パイク・ブイ。

概要
東京都生まれ、千葉県松戸市で育つ。 料理番組を中心に活躍。終始テンションが高く、息つく間もないほどの早口で話すのが特徴。その明るいキャラクターがウケ、料理番組のみならずバラエティ番組(番組内の料理コーナー)にも出演する個性派料理研究家(自称は、「料理愛好家」である。2016.02.15 六輔七転八倒での本人の発言、「個性派料理研究家」との分類の根拠を求む)。 清水ミチコのモノマネレパートリの1人でもあり、実際に『スタジオパークからこんにちは』にて共演しており、面識がある。清水は平野の暴走振りに呆れながらも、お笑いの才能に「素晴らしい人材」と感嘆した一幕があった。 『きょうの料理』などでの自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な料理のアイディアから、一部のファンからは「生きる放送事故」とあだ名されている。

a

平野 レミ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/04/28(木) 13:24:29.83
これは基地の顔ですわ

3: 2016/04/28(木) 13:24:36.55
ンモウ我慢できない!!!!!!
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら