ダレノガレ明美のラブラブアピールが必死すぎる件(画像あり)

ZX9SMpnfGlNoxic1465463721_1465463730

1: 2016/07/31(日) 06:10:58.48 
モデルでタレントのダレノガレ明美が2日に放送される日本テレビ系バラエティー『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。6月に、商社マンの一般男性との熱愛が報じられたダレノガレに、共演のタレント・若槻千夏が「もう一緒に住んでるんですか?」と尋ねると「そうなの、私の家に」と認め、「『一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」とすでに自宅での同棲をスタートさせたことを明かした。

彼からは“あけ”と呼ばれており、得意の料理も振る舞っているという。

まず選択肢を渡します。『今日は魚、肉、どっちがいい?』『肉の中でも牛、豚どれがいい? 鶏、どれがいいですか?』って。何でも作ります」とレパートリーは多岐にわたっているようで「朝は絶対作る、あと、昼も。朝も、鮭とか…和食です全部。お弁当とか作ったり。(彼は)たまに、会食がないときは、お昼の弁当持って行っています」と順調ぶりを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000395-oric-ent
no title
ダレノガレ 明美
ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚

概要
特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[14]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。 “COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

a

ダレノガレ 明美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/07/31(日) 06:12:43.57
必死だなw

4: 2016/07/31(日) 06:14:22.60
誰のタレでも全く興味ねぇ

7: 2016/07/31(日) 06:18:25.78
でも料理は何故かしょっぱいんだろ
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら