1: 2016/08/31(水) 18:01:10.29 0
EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ

いつもEXILE、EXILE ATSUSHIを温かく応援くださり本当にありがとうございます。今日は皆さんにこれからの活動に関してお伝えさせていただきたいことがありますので、ぜひこのメッセージを最後まで読んでいただければと思います。

ヴォーカリストへの夢を抱き、EXILEとしてデビューして15年になります。
15年間の活動の中で、本当に様々な出来事がありましたが、これまで、数多くの素敵な楽曲と出逢うことができ、誠心誠意、心を込めて歌い続けてこられたことに、本当に感謝の気持ちと、深い有り難み、そして奇跡と、幸せを感じています。
もちろんそれは、デビュー以来、多くのファンの皆さんが応援してくださり、いつも僕を支えてくださったからこそ、今までやってくることができました。
本当に心から皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございます。

僕はヴォーカリストとして、歌を始めた時からずっと、歌うことへの情熱を絶やすことなく、常にヴォーカリストとして進化することを意識してきました。それは、僕の歌声を待っていてくれる皆さんのために、そして、僕が歌うことで、少しでも何かの役に立てれば……との想いからでした。

これまでもEXILEのヴォーカルとしてはもちろんのこと、個人としても作詞作曲など、様々な楽曲制作等を、一生懸命やってきました。
そして、尊敬するアーティストの方々とのコラボレーションや、ソロ活動、さらに今年はソロでのドームツアーと、本当にとても貴重な経験を積ませていただくことができました。

15年前に一緒にEXILEをはじめたHIROさん、MATSUさん、ÜSAさん、MAKIDAIさんたちオリジナルメンバーは、EXILEの最前線でパフォーマンスをすることから勇退されました。今も残るEXILEオリジナルメンバーの一人として、EXILEがさらなる高みを目指すために自分を進化させ、EXILEに貢献したいという想いは、さらに強くなってきています。
EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか……。
それをここ数年の間、ずっと考えていました。

続きは記事でどうぞ
https://exfamily.jp/news-detail/9814/

no title

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472634070/

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら