1: 2016/11/22(火) 16:20:59.25 ID:CAP_USER9
「まさか、紅白に出場したあの大物歌手が?」

業界関係者は驚きを隠せない様子だ。気軽に口ずさめるポップな曲で一世を風靡した人気美人歌手Aが、艶系ビデオに出演する危機に晒されているというのだ。
騒動を詳しく知る人物がこう話す。

「先日、実業家であるAの夫が巨額の詐欺事件を起こして被害者から訴えられ、世間を騒がせました。
被害総額は3億円以上とも言われており、もし支払い命令が下されたとしたら、現在休業中で定収入のないAの歌唱印税だけでは到底返済しきれる金額ではありません。
家族の借金返済のため、艶系ビデオに出演した芸能人も数多くいますから、もしかしたら近々Aにもオファーが来るかもしれませんね」

しかし、夫婦と親交のある人物からはこんな声も。

「事件が明るみになった後、毎日のように更新していたAのツイッターは更新が途絶えています。
ご主人とはすでに離婚に向けて話し合いもしているそうです。離婚が成立した場合、Aに賠償責任はなくなるため、艶系ビデオのオファーを受けることもないでしょう」

2017年には彼女が艶系業界の主役を張るのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1232162/
2016.11.22 09:58 アサ芸プラス

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479799259/

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら