【速報】米倉涼子が離婚を発表「私事でお騒がせした事をお詫び申し上げます」

a


米倉涼子が離婚成立を発表


女優の米倉涼子が30日、離婚したことを所属事務所が発表した。 

この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容・詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。

また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。米倉の会見の予定もない。
 
米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」とコメントした。
 


米倉 涼子


米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日)は、日本の女優で元ファッションモデル。横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川 県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアスクールに通い、その後AMスチューデンツに合格、谷桃子バレエ団にも 通ってコンクールにも出場した

2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦した。米倉はブロードウェイで鑑賞したこの作品に魅了され、日本版の構想 を聞きつけると自ら売り込んで主役を得た。

a

米倉涼子 - Wikipedia

スポンサーリンク
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら