ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)

r7cgkSTSfjRWPLl1484107965_1484107976

1: 2017/01/11(水) 12:37:02.59
ヒカキンゲームズの年収…2億1258万←ファッ?!

no title



HIKAKIN(ひかきん:1989/4/21生)


新潟県出身のYouTuber兼ヒューマンビートボクサー。
株式会社uuumファウンダーおよび最高顧問。
CvD_t-TUAAAUVfn

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。
小学生でヒューマンビートボックスを始め、動画をアップロードしたが、下手すぎて削除したという。

高校時代には、You


HIKAKIN(ひかきん:1989/4/21生)


新潟県出身のYouTuber兼ヒューマンビートボクサー。
株式会社uuumファウンダーおよび最高顧問。
CvD_t-TUAAAUVfn

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。
小学生でヒューマンビートボックスを始め、動画をアップロードしたが、下手すぎて削除したという。

高校時代には、YouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める

上京後、スーパーの店員の仕事などをしながら生計を立てていたが、アメリカのトップYouTuberであるミシェル・ファンの講演会に行き考え方が変わったと語っている。
J9iAa

動画での挨拶は「ブンブン、Hello YouTube! どうもHIKAKINです」

8237b7a6b9bb3101f9ed3ddeaf5ed9c8-640x323

HIKAKIN - Wikipedia



関連動画




スーパーカップスイーツを包丁で真っ二つにして食べるw

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら