GACKTが高圧的な税関職員に苦言「敵じゃないんですから」

0Nyc6m5oOrCkHbf1486342691_1486342698

GACKT税関職員に『もう少し言い方あるんじゃないですかね?』

GACKTは3日に自身のブログを更新。ミュージックビデオの撮影のために海外から成田空港に渡航して来たことを報告。そして、「中には態度の悪い税関職員もいる」と指摘し、「アナタ達が日本の顔なのだから! といつもそういう態度の悪い税関職員に出会うと思うわけだ」と自らの心境を率直に明かした。

続けてGACKTは「頭ごなしに、『パスポート!』と言われると、『もう少し言い方あるんじゃないですかね?』とついついボクも言ってしまうわけだ。特に若い税関職員に限って、やたらと高圧的な人もいる」と綴り、一部の税関職員に対する不満をぶちまけた。

さらに、アメリカの税関職員から何度も嫌な気分を味わわされて来たというGACKTは、「ボクらの文化はそんな高圧的な態度はいらないはずです。敵じゃないんですから」と呼びかけ、日本人の素晴らしさを伝えて欲しいとの思いを打ち明けている。

GACKT、高圧的な税関職員に苦言「敵じゃないんですから」 (MusicVoice) - Yahoo!ニュース
 
GACKT(ガクト:1973/7/4生)


神威 楽斗(かむい がくと)。
沖縄出身のシンガーソングライター、俳優。
gackt14813-300x227

1995年からMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
1999年、 MALICE MIZERを脱退
mig (7)

2007年 、NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演。
3ed8393d3955cb3d5c73320539943e36

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年時点)。

『機動戦士ガンダム』の熱烈なファンである。
日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せる。

いつもサングラスをかけている理由は、目が弱いためであることを打ち明けた。
過去には脱税や暴行、愛人、隠し子と様々な報道があったが本人は全て否定している。

GACKT - Wikipedia
 
動画



GACKTの筋トレが鬼過ぎてビビる!

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら