熱愛中の三浦春馬と菅原小春のラブラブ画像が突如インスタにアップ(画像あり)

_CPeow56ck3JpVo1487152811_1487152814

本人たちが交際について明言することは未だなし


NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬。昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することはなかった。

しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。

これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる

インスタにアップされたツーショットはペアルック姿
no title
no title


三浦春馬


三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 - )は、日本の俳優。

茨城県土浦市出身。アミューズ所属。

名前には「天空を元気に駆け上がっていく駿馬」という意味が由来であり、4月(春)生まれや午(馬)年生まれが由来という説もある。

A0004641-00
三浦春馬 - Wikipedia


菅原小春


菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の女性ダンサー、振り付け師。

10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。

2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出す。

国内外を問わず様々なアーティストとのもとで振り付け、またはバックダンサーを行なっている。

sugawarakoharu-profile

菅原小春 - Wikipedia


関連動画




菅原小春、初の単独ダンス公演に密着!

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら