山本圭壱がユーチューブでも大爆死で草(画像あり)

a


山本圭壱がユーチューバー進出も登録人数が少なすぎ


昨年11月に吉本興業への復帰を果たした山本圭壱がユーチューブにも進出だ。 
 
3月2日に公式チャンネルの「極楽とんぼ山本圭壱の〇本圭壱」を開設。山本が海や川で様々なアクティビティに挑戦するロードムービーを公開している。初日に第3話までアップしたほか、専用のテーマ音楽も用意するなど入念に準備してきた様子だが、お笑いライターはこう首を振る。

開設後1日でチャンネル登録数は2000人弱、各動画の視聴回数は2000~3000回程度にすぎず、知名度のある芸能人としては最低レベルでしょう。結局のところ山本の名前に興味を示すのは、10年以上前の全盛期を知る古参ファンだけ。現在のお笑い人気を支える若いファンにはまったく浸透できていないことを露呈した形です

インスタにしてもユーチューブにしても、ことごとくネタがツマラないんですよ。ブレイク中の芸人なら何を載せてもファンが反応してくれますが、アラフィフの太ったおっさんがサーフィンや釣りを楽しむ映像に、いったい誰が興味を示すというのか。その姿からは、知名度のある自分ならファンが付いてくるはずというオゴリすら感じられます

極楽とんぼ・山本圭壱がユーチューバー進出も登録人数が少なすぎて大爆死 | アサ芸プラス

山本圭壱(やまもと けいいち:1968/2/23生)


広島県出身のお笑いタレント・俳優。
mig

1989年、吉本興業入りし「極楽とんぼ」を結成。

映画『黄泉がえり』『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』、ドラマ『ナースマン』『独身3!!』等で俳優としても活躍していた。

2006年、吉本興業は「未成年者との飲酒行為及び淫らな行為があったため」と発表し契約を解除。
山本は書類送検された。
99b6aa89

2016年、吉本興業への復帰を発表。

山本圭壱 - Wikipedia


関連動画




10年ぶりに吉本に復帰した相方山本圭壱についてコメントする加藤浩次


スポンサーリンク
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら