のん(能年玲奈)フリーズしてる表情がマジで天使なんだが…(画像あり)

a


のん 清水富美加について聞かれフリーズ


能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。 
 
記者
清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると笑顔ながらも5秒間フリーズ。

スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

bandicam 2017-03-07 16-11-44-830
bandicam 2017-03-07 16-11-45-620
bandicam 2017-03-07 16-11-46-388

のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ (東スポWeb) - Yahoo!ニュース


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




のん、映画の影響で性格に変化

スポンサーリンク
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら