【元モー娘】保田圭が『妊活』で病む…(画像あり)

h0ruWu8MlCv652w1489063636_1489063641

『薬の副作用もあり感情のコントロールが普段より難しい』


元モーニング娘。でタレントの保田圭がインスタグラムのコメント欄を閉鎖した。

9日のブログで保田はタイトルを「妊活とストレス」とし、「妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と記した。

保田は8日のインスタで、「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃるので…残念だけど、コメント欄を無くさせていただきました。

せっかくあたたかいコメントをくださっていた皆様 すみません。私は人の痛みの分かる人間でいたいなぁと思います
」と短く記した。

保田圭 インスタグラムのコメント欄を閉鎖 妊活ストレスか…何気ない言葉に…


保田圭


保田 圭(やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。

本名、小崎 圭(こざき けい、旧姓:保田)。千葉県富津市出身。ジェイピィールーム所属。

元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバー。

愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。身長157cm、血液型A型。

夫はイタリア料理研究家の小崎陽一。

o158423761290589042883

保田圭 - Wikipedia


関連動画




保田圭のダンス映像にモザイクがかかる!?

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら