松本人志が浜田雅功に大人げないクレームつけてワロタ

aJkwHYQEYzLZetx1489228359_1489228362

浜田から藤村俊二さんの葬儀に誘われずクレーム


ダウンタウンが10日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(に出演。

こないだワイドショー見てたら、オヒョイさん(藤村さん)の葬式、1人で行ってる…声かけろよ!!オレだけすげえ薄情みたいな感じやんけ!」と浜田をケンカ腰で問い詰めた。

坂上忍が「なんで声かけないんですか?」と浜田に聞くと、浜田は「なんで声かけるの?50過ぎのオッサンに。『お別れ会あるから行こか』って」と返すと、坂上らは爆笑。松本はそれでも「いちいち1人で行って…」と納得いかない表情で嫉妬し、笑わせた。

浜田は、藤村さんとは、「上の子(長男)が生まれた時からなんかくれたり…」と仕事だけでなく、プライベートの付き合いが長かったことを説明していた。

浜田の妻でタレントの小川菜摘は藤村さんの死去が明らかになった2月1日、「とても可愛がって頂きました」とツイートしていた。

松本人志 相方・浜田に声荒らげクレーム「声かけろよ!」

松本人志(まつもとひとし:1963/9/8生)

兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛。
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー。
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている。

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 - Wikipedia


関連動画




ダウンタウン 神コント「野生の王国」

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら