ベッキーがドヤ顔で生足披露しててイラっとくる件(画像あり)

kqxSflxnXwUc4as1489323597_1489323604

ファンから多くの反響


9日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、自身のポートレート写真を公開。透明感が伝わってくる白肌の生足が印象的だ。 
 
今回の写真にも多くの反響が起き、ファンはコメント欄に「スタイル良すぎ!」「紫ワンピ素敵ですぞ」「もう素敵すぎる!」「白い肌!」「美脚 羨ましい…」「色気がプラスされたら最強じゃねーか!」などと賛辞を送った。

ベッキー、生足・美脚の抜群スタイル公開で話題に

no title 



ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




ベッキー、神戸コレクション初登場 注目のサッシュベルトでクールに 「神戸コレクション2017 S/S」

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら