【夢占い】動物にまつわる夢4つ(画像あり)

HzGHoU_qIL1feFs1462787637_1462787642
『・・・サファリパークのような動物園を自転車に乗って走っていました。放し飼いになっているのはシマウマやカンガルーの赤ちゃんばかり。子ライオンがサイクリングコースで寝そべっていて、ペンギンやダチョウの子たちもかわいく群れになってこっちを見ていました。

走っていると小さなダチョウが追いかけてきたり、ペンギンがよちよちついてきたり、とても楽しい夢でした。ただ、動物たちがコースをひんぱんに横切るので、その子たちを轢いてしまわないかと、ひやりとする場面がよくありました。』 これは30代女性の夢の実例です。

これは足腰の疲労の蓄積を反映します。サイクリングは足腰の負担や疲労の反映になっていて、心身の癒しを求めている状態がかわいい動物たちのイメージとしてあらわれています。 コース上で動物たちを轢きそうになっているのは、緊張やストレスによって体の負担が癒えない状態をあらわします。では動物にまつわるいくつかのシンボルをご紹介しましょう。

http://mdpr.jp/column/detail/1583394 

こ の 記 事 の 続 き を 読 む