芸能ゴシップアンテナ

芸能ゴシップニュースをブログ形式で紹介するアンテナサイト

ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
ヒメカノ ダウンロード販売
盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

ネタ

【画像】中国ユーチューバー生きたカエルとオタマジャクシを丸呑みwww

1:2016/04/29(金) 06:15:27.49 ID:
中国のユーチューバーがとんでもないことにチャレンジしている。なんと生きたカエルとオタマジャクシを
丸呑みしてしまったのだ。瓶に入った数匹のカエルとオタマジャクシをためらいながらもゴクリと飲み干してしまったのだ。

口の中に何も入って無いアピール。全て胃袋に行ってしまったようだ。少しザキヤマ似なこの中国ユーチューバーは、
最後に親指をあげて動画が終える。

カエルをそのまま食べるといろいろ病気になりそうだが、それ以上にユーチューバーは体をはって有名になりたいのである。
日本のユーチューバーも負けるな! 特にシバターとか。

http://gogotsu.com/archives/17920









人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww




こ の 記 事 の 続 き を 読 む

【画像】中国ユーチューバー生きたカエルとオタマジャクシを丸呑みwww

1:2016/04/29(金) 06:15:27.49 ID:
中国のユーチューバーがとんでもないことにチャレンジしている。なんと生きたカエルとオタマジャクシを
丸呑みしてしまったのだ。瓶に入った数匹のカエルとオタマジャクシをためらいながらもゴクリと飲み干してしまったのだ。

口の中に何も入って無いアピール。全て胃袋に行ってしまったようだ。少しザキヤマ似なこの中国ユーチューバーは、
最後に親指をあげて動画が終える。

カエルをそのまま食べるといろいろ病気になりそうだが、それ以上にユーチューバーは体をはって有名になりたいのである。
日本のユーチューバーも負けるな! 特にシバターとか。

http://gogotsu.com/archives/17920









人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww




こ の 記 事 の 続 き を 読 む

【調査】男子が選ぶ!抱かれたい男性芸能人wwww

1:2016/04/27(水) 22:03:02.47 ID:
よく女性誌などで「抱かれたい男ランキング」などの特集がありますが、時代によって順位が変わるので面白いですよね。
そこで今回は、男性のみなさんに「自分が女性だったら抱かれたい!」と思う男性芸能人について、名前を挙げてもらいました。

■せっかく抱かれるなら……
・「阿部寛さん。渋い声と外見が好みだから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「平井堅さん。こんなかっこいい人だったら抱かれたい」(29歳/金融・証券/専門職)

・「福山雅治さん。どうせ抱かれるから、抱かれたい男ナンバー1の人に抱かれたいから」(36歳/情報・IT/技術職)

阿部寛さんや平井堅さん、福山雅治さんなど、ちょっと濃い目の顔立ちの人に人気が集まりました。
阿部寛さんの渋い声と外見や、平井堅さんの顔立ちも魅力的ですが「どうせ抱かれるならナンバー1に抱かれたい」という意見には納得ですよね。

■ジャニーズも捨てがたい!
・「堂本光一さん。典型的な美男子だから!」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「櫻井翔さん。かっこよくてかわいいところもあるので」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「木村拓哉さん。いくつになっても若々しくてかっこいいから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

「典型的な美男子」「かっこよくてかわいい」などの理由で、堂本光一さんや櫻井翔さん、木村拓哉さんの名前が挙がりました。
堂本光一さんは王子様フェイスだし、櫻井翔さんにはおちゃめな一面も。木村拓哉さんは「抱かれたい男ランキング」の常連ですよね。

■男から見てもかっこいい!
・「及川光博さん。優しくしてくれそう」(28歳/その他/技術職)

・「伊勢谷友介さん、清潔感があるから」(27歳/農林・水産/技術職)

・「坂口憲二さん。男が見てもかっこいい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

及川光博さんや伊勢谷友介さん、坂口憲二さんといった「男らしいイケメン」も人気があるようです。
及川光博さんや伊勢谷友介さんは優しそうだし、坂口憲二さんはワイルドな感じがしますよね。女性から支持を集めている人は、男性にも人気があるようです。

■ダンディー/ハニートラップ!?
・「舘ひろしさん。渋い感じでかっこよく、あんな大人になりたい」(29歳/情報・IT/営業職)

・「明石家さんまさん。ハニートラップを仕掛ける」(30歳/学校・教育関連/その他)

舘ひろしさんはまさに「ダンディー」で大人の魅力がありますよね。明石家さんまさんに「ハニートラップを仕掛ける」のは、まさに女性でないとできない技ですが、成功するかどうかは微妙かも?

■まとめ
社会人男性のリアルな声をご紹介しました。こうやって見ると、女性が思う「抱かれたい男ランキング」のメンバーとあまり変わりがないですよね。
女性だけではなく男性からの支持をどれくらい集められるかで、男性芸能人の立ち位置も変わってきそうです。

http://woman.mynavi.jp/article/160426-39/







人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww




こ の 記 事 の 続 き を 読 む

【問題】グーグル日本企業採用試験wwwwwwwwwwww

1:2016/04/21(木) 08:09:06.05 ID:
「タイムマシンで明治時代に戻ってあなたはそこで大富豪を目指します。
一つだけ現代のものを持っていいとして、何を持って行きそれをどう活用しますか?」


※もののサイズはタイムマシンのサイズ約2畳に収まる程度、重量は100キロまでとします







人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww




こ の 記 事 の 続 き を 読 む

【画像】これ何の絵?謎画像が話題wwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/20(水) 23:00:16.49 ID:

まるでロールシャッハテストのようですが、この絵は何に見えるでしょうか?世界中で大きな混乱を巻き起こしています。

1週間ほど前にFacebookに投稿された1枚の画像に写っている絵が世界中のFacebookユーザーを混乱させています。
さて、どんな絵なのでしょうか?

FacebookユーザーであるSavannah Rootさんは、ある日1枚の画像を掲載しました。
キャプションには「私はこの絵はなんの絵なのか理解しようと1時間も見つめていた」とあります。
それから1週間の間に7000件のシェア、1.6万のコメント、3.4万のリアクションを集め、世界中のユーザーたちを混乱させてきました。


http://buzzap.jp/news/20160420-rorschach-facebook/

Answer: It’s a cowboy, with half of his face covered by a shadow.







人気急上昇中記事


【オススメ】
【画像】おまえらの9割が夜にこのヤバイことしてるだろwwwwwwww

【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww

【悲報】篠田麻里子とかいう勘違い女、消えるwwwwwwwwww

【衝撃】牧野結美アナ、不倫写真よりも今ヤバイ事に・・・悲惨過ぎるだろ・・・

【衝撃】メイプル超合金、芸能界のタブーにwwww完全にアウトwwww

【オススメ】
藤田ニコルと菜々緒の身長と体重wwwwwwww

【悲報】手越祐也さんがまたやらかすwwwwwwwwwww

【朗報】フランスのプール、ビキニ型しか認められない

1人の女を追いかけ続ける奴wwwwww

【画像あり】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwww

【画像】後藤真希ママ姿超絶可愛いお知らせ

【衝撃】中居正広の怖すぎるファンwwwwwwww

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww

【オススメ】
【衝撃】アメリカの自殺の止め方wwwwwwwwwwww

【激写】 宮崎あおいの鼻毛がコチラですwwwwwwww (画像あり)

【愕然】創価高校から創価大に進学した俺の就職先wwwwwwwwwwwwwwwwww

就活中の女子大生だけど漏らした・・・

【画像】市川紗椰ちゃんの下着CMでわかる美しさwwwww

【衝撃】小嶋菜月(19)がAKBの収入格差を完全暴露wwwこれマジかwwww

中国人が日本で爆買いしまくる理由wwwwwww

【オススメ】
大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

【超衝撃】はんにゃが見た・・・地獄がこちらです・・・

【復讐】完全に俺をペット扱いしてきた傲慢な年上彼女に5年かけて復讐した

【画像】向井理と国仲涼子の息子wwwwwwww

【動画あり】大島優子のCMイヤホン着用で大興奮した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.iflscience.com/brain/simple-doodle-confusing-many-people
こ の 記 事 の 続 き を 読 む
オススメ
アイドル強制操作 ダウンロード販売
楽天
広告
同人ダウンロード
広告
グランドハーレム オンラインゲーム
オススメ
ユメウツツ ダウンロード販売
Twitter
楽天
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ