芸能ゴシップアンテナ

芸能ゴシップニュースをブログ形式で紹介するアンテナサイト

ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
ヒメカノ ダウンロード販売
盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

俳優

山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」

山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」

71da9fe1-s

自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこう

俳優の山本耕史(40)が10日、「A―Studio」に出演。元女優の堀北真希さん(28)との結婚について語った。 

山本は結婚生活について「男って、長く独りでいると『オレのやり方に合わせてくれる女性がいないと』って言いだすじゃないですか。それは絶対違う」と力説。続けて「自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこうと考えます。水の飲み方とか、自分が決めていたルールとかって何だったんだろうと思います」と流儀を変えることで堀北との生活がうまくいっていることが分かったと明かした。

それから「人それぞれだと思うし、亭主関白という言葉があるくらいだから…。『オレについてこい』もいいけど、やっぱり男は優しくあるべき」と持論を述べた。

山本は堀北さんと15年8月に結婚、昨年12月に第1子が誕生。「親になったことで考えが変わり、自分にとって再出発になりました」と語った。

堀北真希の夫・山本耕史さん、子供が生まれた後もパチンコ通い。好きな機種は「北斗の拳」 [無断転載禁止]©2ch.net


山本耕史

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。

東京都新宿区出身。 身長179cm、体重65kg、血液型はB型。

2015年8月22日、当時は女優として活動していた堀北真希との婚姻届を代理人を通じて提出したことを当時の堀北の所属事務所が発表した。

2016年6月21日、公式ファンクラブサイトで妻・堀北の第1子妊娠を報告。

その後、同年12月18日に、堀北の所属事務所により、事前に妊娠が発表されていた第1子を堀北が出産したことが正式に発表された。

AS20150421002141_comm

山本耕史 - Wikipedia


動画



山本耕史 ものまね集

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」

山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」

71da9fe1-s

自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこう

俳優の山本耕史(40)が10日、「A―Studio」に出演。元女優の堀北真希さん(28)との結婚について語った。 

山本は結婚生活について「男って、長く独りでいると『オレのやり方に合わせてくれる女性がいないと』って言いだすじゃないですか。それは絶対違う」と力説。続けて「自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこうと考えます。水の飲み方とか、自分が決めていたルールとかって何だったんだろうと思います」と流儀を変えることで堀北との生活がうまくいっていることが分かったと明かした。

それから「人それぞれだと思うし、亭主関白という言葉があるくらいだから…。『オレについてこい』もいいけど、やっぱり男は優しくあるべき」と持論を述べた。

山本は堀北さんと15年8月に結婚、昨年12月に第1子が誕生。「親になったことで考えが変わり、自分にとって再出発になりました」と語った。

堀北真希の夫・山本耕史さん、子供が生まれた後もパチンコ通い。好きな機種は「北斗の拳」 [無断転載禁止]©2ch.net


山本耕史

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。

東京都新宿区出身。 身長179cm、体重65kg、血液型はB型。

2015年8月22日、当時は女優として活動していた堀北真希との婚姻届を代理人を通じて提出したことを当時の堀北の所属事務所が発表した。

2016年6月21日、公式ファンクラブサイトで妻・堀北の第1子妊娠を報告。

その後、同年12月18日に、堀北の所属事務所により、事前に妊娠が発表されていた第1子を堀北が出産したことが正式に発表された。

AS20150421002141_comm

山本耕史 - Wikipedia


動画



山本耕史 ものまね集

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

山本耕史さん、子供が生まれた後もギャンブル通い

山本耕史さん、子供が生まれた後もギャンブル通い

T41cKbAMXjAsVZI1489106485_1489106490

多いときは週2

都心のあるパチ●コ店に、俳優・山本耕史(40才)が通い始めて10年以上になるという。 

多いときは週2くらいかな。『北斗の拳』の台がお気に入りで、黙々と打ってます。10万円以上勝つときもあれば、それ以上の額を負けて帰ることもある。お子さんが生まれてからも頻繁に来てます」(お店関係者)

子供はまだ生後3か月。第一子の性別は明かされていないが、堀北の知人によれば「元気な男の子」だという。

山本の知人はこう話す。 「先日、堀北さんは東京に戻ってきました。少し距離を置いたおかげなのか以前より仲睦まじい雰囲気でした。最近は山本さんが家で食事を振る舞うことも多く、仲良くやっていますよ。夫婦で外食に行くこともあるそうです。もちろん山本さんは今もパチ●コに行くし、気の置けない仲間と遅くまで深酒することもあります。そのあたり、堀北さんもよく理解していますよ」(山本の知人)

Ceron - 山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離? - ライブドアニュース


山本耕史

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。

東京都新宿区出身。 身長179cm、体重65kg、血液型はB型。

2015年8月22日、当時は女優として活動していた堀北真希との婚姻届を代理人を通じて提出したことを当時の堀北の所属事務所が発表した。

2016年6月21日、公式ファンクラブサイトで妻・堀北の第1子妊娠を報告。

その後、同年12月18日に、堀北の所属事務所により、事前に妊娠が発表されていた第1子を堀北が出産したことが正式に発表された。

AS20150421002141_comm

山本耕史 - Wikipedia


動画



山本耕史 ものまね集

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

山田孝之の人生がガチに楽しそうで草(画像あり)

山田孝之の人生がガチに楽しそうで草(画像あり)

a


山田孝之「顔やばい」「かわいいかよ!」


俳優の山田孝之さんが2月26日、推しアイドルである「つりビット」のライブに行ったことをInstagramで報告しています。守りたい、この笑顔……! 
 


山田孝之


山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日)は、日本の俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。

椿かおりとは、山田の主演映画『ミロクローゼ』で初共演を果たしているが、偶然であり、撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした


A

山田孝之 - Wikipedia


関連動画




山田孝之の秘密◆PON!

スポンサーリンク
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

ディーン・フジオカが報道情報番組に初挑戦

ディーン・フジオカが報道情報番組に初挑戦

5l7HJIEybwEd1BR1486417351_1486417358

ディーン・フジオカ、「サタデーステーション」報道番組に初挑戦

俳優のディーン・フジオカ(36)が、4月スタートのテレビ朝日系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)で報道情報番組に初挑戦することが6日、分かった。

アジア圏を中心に海外生活が長く、4か国語を操るなど語学も堪能。インフルエンサーとして、メインキャスターの高島彩(37)と番組を盛り上げていく。

米シアトルの大学に留学し、卒業後は、05年から香港、台湾、インドネシアで活動。

ディーンは重圧はあるが「インフルエンサーという役目をいただいたからには、少しでも番組進行の役に立てるよう、より良い未来につながる変化、気付きのきっかけを作る問いかけや、提案をしていければと考えています。“ネクストレベル”な週末の夜をお送りできるよう、全力で頑張ります」と決意を語った。

 
no title
ディーン・フジオカがニュースの顔に「サタデーステーション」で報道情報番組初挑戦 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ディーン・フジオカ(1980年8月19日 )

日本の俳優、ミュージシャン、モデル、映画監督である。アミューズ所属。

福島県で生まれ、千葉県鎌ケ谷市で育つ。

2004年、香港のクラブにおいて飛び入りでラップを披露していたところ、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされる。

2014年8月にNHK BSプレミアム『撃墜 3人のパイロット』にて、日本のテレビドラマに初出演を果たす。

2012年に中国系インドネシア人と結婚し、2014年に男女双子が誕生
Cq7hOPUVUAAxf0Q-300x300

ディーン・フジオカ - Wikipedia


動画



ディーン・フジオカ、エランドール新人賞にガッツポーズ!

こ の 記 事 の 続 き を 読 む
オススメ
アイドル強制操作 ダウンロード販売
楽天
広告
同人ダウンロード
広告
グランドハーレム オンラインゲーム
オススメ
ユメウツツ ダウンロード販売
Twitter
楽天
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ