芸能ゴシップアンテナ

芸能ゴシップニュースをブログ形式で紹介するアンテナサイト

ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
ヒメカノ ダウンロード販売
盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

イケメン

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

0213955b369367770faa51b5ee80cae0_content

1: 2016/06/17(金) 06:32:11.79
現在、落語家は過去最多の約850人。実力と人気を兼ね備えた若手落語家も増えている。なかでもアイドル顔負けのイケメン落語家は、終演後の出待ち客も少なくないそう。

「イケメンは是が非でも取材しなきゃ!!」と、本誌が意気込んで厳選したのは、育ち盛りのイケメン二ツ目(前座と真打の間の位)3人衆!そんな、落語界に爽やかに吹く新風を紹介。

■柳亭小痴楽(27)

小痴楽さんの父は、人気落語家・5代目柳亭痴楽師匠(故人)。世襲制ではない落語業界のなかでは珍しいサラブレッドだ。「でも、『落語家になりたい』と打ち明けた数日後に親父が倒れてしまって」前座修行中には寝坊癖が原因で破門される“事件”も。また、前座時代に寄席の楽屋仕事をサボり、海で真っ黒に日焼けして戻ってくると
「オマエ、海に行ってただろ!」と叱られ、楽屋ではバカ話で盛り上がりすぎ「楽屋うるせぇぞ!」と客席からクレームが入るなど、かなりのヤンチャぶり……。もしかして落語界の問題児!?しかし、落語への愛は誰よりも深く、マジメ。

「小説と一緒で、頭を使って想像して楽しめるのが落語のいいところ。どう表現したらお客さんにより伝わるか、試行錯誤しています」
72ffc7cd

■瀧川鯉斗(32)

鯉斗さんは、目鼻立ちのハッキリしたザ・イケメン。鯉斗さんは17歳で暴走族の総長に。そんな経験から、時間厳守と礼儀には自信がある。「暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです。落語界も縦社会ですから、僕は小痴楽のような大きい失敗はない(笑)」役者志望で上京した22歳のとき、瀧川鯉昇師匠の『芝浜』に衝撃を受け、一瞬で落語と恋に落ちた。なんと、打ち上げの席で即刻弟子入りを志願!

「落語って、一人芝居だと思うんです。一人なのに、瞬時にして別人になる面白さ。先輩たちが作り上げたストーリーをどう崩して、いかに自分らしく表現するかが課題です」
1012-1_photo04

■林家木りん(27)

父は元大関清國という木りんさんは、高校で林家木久扇師匠の「学校寄席」を聞き、落語に夢中になった。「偶然父と木久扇師匠が知り合いで弟子入りをお願いしたのですが、すぐには許可されなくて。次のお正月、浅草演芸ホールの落語会で『木久蔵ラーメン』を売るのを手伝いに行ったら、兄さんたちを差し置いて、僕は1日で200食売ったんです。『コイツは使える』って思ってもらえたみたいで、入門できました(笑)」

落語は難しくとっつきにくいイメージがあるが、1回でも見たらハマると熱弁する。「見るまでのハードルは高いかもしれませんが、ぜひ一度生の落語界に足を運んでみてください!」
56c13a921b503
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160617-00010008-jisin-ent

落語家
落語家(らくごか)は、落語を演じて視聴させることを職業とする人。戦前は、寄席がおもな活動の拠点で、グループを組んで地方公演も行っていたが、戦後はその話術を生かしテレビやラジオの司会業、パーソナリティなどの副業をすることも多い。「話家」「噺家」「咄家」(はなしか)は、「落語家」の古い表現である。

落語家の演ずる噺は大別して二種類ある。
1.落とし噺:噺の終わりに「落ち(「さげ」とも言う)」がある噺。「落語」はこれに該当する。
2.人情噺:噺の終わりに「落ち」が無い噺。基本的に続き続き…で引っぱっていく。怪談噺等もこれに属する。

身分制度
江戸・東京落語の身分制度
その身分は見習い、前座(ぜんざ)、二つ目(ふたつめ)、真打(しんうち)からなる。
見習い
弟子入りを志願した師匠から入門の許可を得た落語家の卵。入門したあと、前座名(名前)を師匠からもらい、前座登録をして、前座として楽屋入りするまでは「見習い」と呼ぶ。
前座
仏教における前座(まえざ)説教が語源。前述の、師匠宅の家事・雑用の他に、寄席での仕事(前座修行)が課せられる。寄席での、呼び込み太鼓・鳴り物・めくりの出し入れ・色物の道具の用意と回収・マイクのセッティング・茶汲み・着物の管理など楽屋、寄席共に毎日雑用をこなす。
二つ目
前座と真打の間。辞書に掲載されている形では「二つ目」だが、最近では「二ツ目」と表記されていることが多い。この表記については特に決まりが無く、人によっては「二っ目」や「二ッ目」と仮名を小さく書く場合もある。だるまに二つの目を入れられるほど、芸が開眼したという意味。
真打
「(蝋燭の)芯を打つ」ことから転じた。蝋燭は江戸時代の室内照明であり、それを打つ=消すのは最後に上がる出番の落語家が演じ終わってからである。つまり主任(とり)のみが消すことができる=芯を打てる。 その名の通り寄席で主任(とり)を務めることができる資格が与えられるほか、「師匠」と敬称で呼ばれる。また弟子をとることが許される。


E1350574641918_3

落語家 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/06/17(金) 06:35:19.20
イケメンどこ

9: 2016/06/17(金) 06:40:26.76
> 暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです
他人が寝てる時間は考えない

18: 2016/06/17(金) 06:47:47.57
>>9
全くだな

13: 2016/06/17(金) 06:44:37.65
珍走団を持ち上げる風潮はどうかと思うよ。
せめて過去は隠せ

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

0213955b369367770faa51b5ee80cae0_content

1: 2016/06/17(金) 06:32:11.79
現在、落語家は過去最多の約850人。実力と人気を兼ね備えた若手落語家も増えている。なかでもアイドル顔負けのイケメン落語家は、終演後の出待ち客も少なくないそう。

「イケメンは是が非でも取材しなきゃ!!」と、本誌が意気込んで厳選したのは、育ち盛りのイケメン二ツ目(前座と真打の間の位)3人衆!そんな、落語界に爽やかに吹く新風を紹介。

■柳亭小痴楽(27)

小痴楽さんの父は、人気落語家・5代目柳亭痴楽師匠(故人)。世襲制ではない落語業界のなかでは珍しいサラブレッドだ。「でも、『落語家になりたい』と打ち明けた数日後に親父が倒れてしまって」前座修行中には寝坊癖が原因で破門される“事件”も。また、前座時代に寄席の楽屋仕事をサボり、海で真っ黒に日焼けして戻ってくると
「オマエ、海に行ってただろ!」と叱られ、楽屋ではバカ話で盛り上がりすぎ「楽屋うるせぇぞ!」と客席からクレームが入るなど、かなりのヤンチャぶり……。もしかして落語界の問題児!?しかし、落語への愛は誰よりも深く、マジメ。

「小説と一緒で、頭を使って想像して楽しめるのが落語のいいところ。どう表現したらお客さんにより伝わるか、試行錯誤しています」
72ffc7cd

■瀧川鯉斗(32)

鯉斗さんは、目鼻立ちのハッキリしたザ・イケメン。鯉斗さんは17歳で暴走族の総長に。そんな経験から、時間厳守と礼儀には自信がある。「暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです。落語界も縦社会ですから、僕は小痴楽のような大きい失敗はない(笑)」役者志望で上京した22歳のとき、瀧川鯉昇師匠の『芝浜』に衝撃を受け、一瞬で落語と恋に落ちた。なんと、打ち上げの席で即刻弟子入りを志願!

「落語って、一人芝居だと思うんです。一人なのに、瞬時にして別人になる面白さ。先輩たちが作り上げたストーリーをどう崩して、いかに自分らしく表現するかが課題です」
1012-1_photo04

■林家木りん(27)

父は元大関清國という木りんさんは、高校で林家木久扇師匠の「学校寄席」を聞き、落語に夢中になった。「偶然父と木久扇師匠が知り合いで弟子入りをお願いしたのですが、すぐには許可されなくて。次のお正月、浅草演芸ホールの落語会で『木久蔵ラーメン』を売るのを手伝いに行ったら、兄さんたちを差し置いて、僕は1日で200食売ったんです。『コイツは使える』って思ってもらえたみたいで、入門できました(笑)」

落語は難しくとっつきにくいイメージがあるが、1回でも見たらハマると熱弁する。「見るまでのハードルは高いかもしれませんが、ぜひ一度生の落語界に足を運んでみてください!」
56c13a921b503
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160617-00010008-jisin-ent

落語家
落語家(らくごか)は、落語を演じて視聴させることを職業とする人。戦前は、寄席がおもな活動の拠点で、グループを組んで地方公演も行っていたが、戦後はその話術を生かしテレビやラジオの司会業、パーソナリティなどの副業をすることも多い。「話家」「噺家」「咄家」(はなしか)は、「落語家」の古い表現である。

落語家の演ずる噺は大別して二種類ある。
1.落とし噺:噺の終わりに「落ち(「さげ」とも言う)」がある噺。「落語」はこれに該当する。
2.人情噺:噺の終わりに「落ち」が無い噺。基本的に続き続き…で引っぱっていく。怪談噺等もこれに属する。

身分制度
江戸・東京落語の身分制度
その身分は見習い、前座(ぜんざ)、二つ目(ふたつめ)、真打(しんうち)からなる。
見習い
弟子入りを志願した師匠から入門の許可を得た落語家の卵。入門したあと、前座名(名前)を師匠からもらい、前座登録をして、前座として楽屋入りするまでは「見習い」と呼ぶ。
前座
仏教における前座(まえざ)説教が語源。前述の、師匠宅の家事・雑用の他に、寄席での仕事(前座修行)が課せられる。寄席での、呼び込み太鼓・鳴り物・めくりの出し入れ・色物の道具の用意と回収・マイクのセッティング・茶汲み・着物の管理など楽屋、寄席共に毎日雑用をこなす。
二つ目
前座と真打の間。辞書に掲載されている形では「二つ目」だが、最近では「二ツ目」と表記されていることが多い。この表記については特に決まりが無く、人によっては「二っ目」や「二ッ目」と仮名を小さく書く場合もある。だるまに二つの目を入れられるほど、芸が開眼したという意味。
真打
「(蝋燭の)芯を打つ」ことから転じた。蝋燭は江戸時代の室内照明であり、それを打つ=消すのは最後に上がる出番の落語家が演じ終わってからである。つまり主任(とり)のみが消すことができる=芯を打てる。 その名の通り寄席で主任(とり)を務めることができる資格が与えられるほか、「師匠」と敬称で呼ばれる。また弟子をとることが許される。


E1350574641918_3

落語家 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/06/17(金) 06:35:19.20
イケメンどこ

9: 2016/06/17(金) 06:40:26.76
> 暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです
他人が寝てる時間は考えない

18: 2016/06/17(金) 06:47:47.57
>>9
全くだな

13: 2016/06/17(金) 06:44:37.65
珍走団を持ち上げる風潮はどうかと思うよ。
せめて過去は隠せ

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち(画像あり)

0213955b369367770faa51b5ee80cae0_content

1: 2016/06/17(金) 06:32:11.79
現在、落語家は過去最多の約850人。実力と人気を兼ね備えた若手落語家も増えている。なかでもアイドル顔負けのイケメン落語家は、終演後の出待ち客も少なくないそう。

「イケメンは是が非でも取材しなきゃ!!」と、本誌が意気込んで厳選したのは、育ち盛りのイケメン二ツ目(前座と真打の間の位)3人衆!そんな、落語界に爽やかに吹く新風を紹介。

■柳亭小痴楽(27)

小痴楽さんの父は、人気落語家・5代目柳亭痴楽師匠(故人)。世襲制ではない落語業界のなかでは珍しいサラブレッドだ。「でも、『落語家になりたい』と打ち明けた数日後に親父が倒れてしまって」前座修行中には寝坊癖が原因で破門される“事件”も。また、前座時代に寄席の楽屋仕事をサボり、海で真っ黒に日焼けして戻ってくると
「オマエ、海に行ってただろ!」と叱られ、楽屋ではバカ話で盛り上がりすぎ「楽屋うるせぇぞ!」と客席からクレームが入るなど、かなりのヤンチャぶり……。もしかして落語界の問題児!?しかし、落語への愛は誰よりも深く、マジメ。

「小説と一緒で、頭を使って想像して楽しめるのが落語のいいところ。どう表現したらお客さんにより伝わるか、試行錯誤しています」
72ffc7cd

■瀧川鯉斗(32)

鯉斗さんは、目鼻立ちのハッキリしたザ・イケメン。鯉斗さんは17歳で暴走族の総長に。そんな経験から、時間厳守と礼儀には自信がある。「暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです。落語界も縦社会ですから、僕は小痴楽のような大きい失敗はない(笑)」役者志望で上京した22歳のとき、瀧川鯉昇師匠の『芝浜』に衝撃を受け、一瞬で落語と恋に落ちた。なんと、打ち上げの席で即刻弟子入りを志願!

「落語って、一人芝居だと思うんです。一人なのに、瞬時にして別人になる面白さ。先輩たちが作り上げたストーリーをどう崩して、いかに自分らしく表現するかが課題です」
1012-1_photo04

■林家木りん(27)

父は元大関清國という木りんさんは、高校で林家木久扇師匠の「学校寄席」を聞き、落語に夢中になった。「偶然父と木久扇師匠が知り合いで弟子入りをお願いしたのですが、すぐには許可されなくて。次のお正月、浅草演芸ホールの落語会で『木久蔵ラーメン』を売るのを手伝いに行ったら、兄さんたちを差し置いて、僕は1日で200食売ったんです。『コイツは使える』って思ってもらえたみたいで、入門できました(笑)」

落語は難しくとっつきにくいイメージがあるが、1回でも見たらハマると熱弁する。「見るまでのハードルは高いかもしれませんが、ぜひ一度生の落語界に足を運んでみてください!」
56c13a921b503
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160617-00010008-jisin-ent

落語家
落語家(らくごか)は、落語を演じて視聴させることを職業とする人。戦前は、寄席がおもな活動の拠点で、グループを組んで地方公演も行っていたが、戦後はその話術を生かしテレビやラジオの司会業、パーソナリティなどの副業をすることも多い。「話家」「噺家」「咄家」(はなしか)は、「落語家」の古い表現である。

落語家の演ずる噺は大別して二種類ある。
1.落とし噺:噺の終わりに「落ち(「さげ」とも言う)」がある噺。「落語」はこれに該当する。
2.人情噺:噺の終わりに「落ち」が無い噺。基本的に続き続き…で引っぱっていく。怪談噺等もこれに属する。

身分制度
江戸・東京落語の身分制度
その身分は見習い、前座(ぜんざ)、二つ目(ふたつめ)、真打(しんうち)からなる。
見習い
弟子入りを志願した師匠から入門の許可を得た落語家の卵。入門したあと、前座名(名前)を師匠からもらい、前座登録をして、前座として楽屋入りするまでは「見習い」と呼ぶ。
前座
仏教における前座(まえざ)説教が語源。前述の、師匠宅の家事・雑用の他に、寄席での仕事(前座修行)が課せられる。寄席での、呼び込み太鼓・鳴り物・めくりの出し入れ・色物の道具の用意と回収・マイクのセッティング・茶汲み・着物の管理など楽屋、寄席共に毎日雑用をこなす。
二つ目
前座と真打の間。辞書に掲載されている形では「二つ目」だが、最近では「二ツ目」と表記されていることが多い。この表記については特に決まりが無く、人によっては「二っ目」や「二ッ目」と仮名を小さく書く場合もある。だるまに二つの目を入れられるほど、芸が開眼したという意味。
真打
「(蝋燭の)芯を打つ」ことから転じた。蝋燭は江戸時代の室内照明であり、それを打つ=消すのは最後に上がる出番の落語家が演じ終わってからである。つまり主任(とり)のみが消すことができる=芯を打てる。 その名の通り寄席で主任(とり)を務めることができる資格が与えられるほか、「師匠」と敬称で呼ばれる。また弟子をとることが許される。


E1350574641918_3

落語家 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/06/17(金) 06:35:19.20
イケメンどこ

9: 2016/06/17(金) 06:40:26.76
> 暴走族は、走りだす時間が決まってるから、実は時間に厳しいんです
他人が寝てる時間は考えない

18: 2016/06/17(金) 06:47:47.57
>>9
全くだな

13: 2016/06/17(金) 06:44:37.65
珍走団を持ち上げる風潮はどうかと思うよ。
せめて過去は隠せ

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

速水もこみちプロデュースのオリーブオイルの値段が高すぎる…

速水もこみちプロデュースのオリーブオイルの値段が高すぎる…

LTOTTW47_AHpqHM1466040106_1466040118


1: 2016/06/16(木) 07:44:01.43 
料理本のアカデミー賞といわれる「グルマン賞」の日本料理部門のグランプリを受賞し、世界でもその料理の腕前を高く評価されている俳優の速水もこみち(31)がキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」をプロデュースした。

6月2日に行われたラインナップの発表会では、第1弾となる包丁(ドイツ・ヘンケルス)やフライパン(アメリカ・ビタクラフト)、クッキングボード(日本・土佐竜)、ホーロー(日本・富士ホーロー)、オイルボトル(日本・HARIO)など53アイテムが紹介された。

2011年から「ZIP!」(日本テレビ系)で料理コーナー「MOCO’キッチン」を担当し、これまでにもオリーブオイルやフライパンなどを企画し販売している。今回のプロデュースのきっかけについて「料理をおいしくするためには良い食材を使うだけでなく、料理が楽しくなり、日々愛用できるようなキッチングッズが必要」と語っている。

初めてプロデュースしたオリーブオイルは、自らスペインのアンダルシアへ行って選んだほどこだわって作ったものです。1本5000円と高価ですが、味は抜群。ただ、コスト的には微妙だったようです」(テレビ局スタッフ)

次にプロデュースしたのが“オリーブ”色のフライパンだ。 「オリーブ王子らしく、鍋蓋がオリーブカラーのフライパンで1万2千円ぐらいでした。こちらも番組で使っていることもあり、大ヒットしました」(同)

こうしたキッチングッズに加え、数々のレシピ本を出版している相乗効果もあり、「MOKO’キッチン」で紹介された商品の売り上げだけでも「数億円になる」(スポーツ紙記者)そうで、“王子”は“オリーブ長者”へと進化していった。

日頃から、美味しいお店へはマメに足を運んでは調理法を“取材”しています。美味しいものに関しては渡部健といい勝負でしょう(笑い)。彼のすごいところは、レシピも料理も全て自分で考えて実践している点です。今回の商品はこだわりだけは譲らないので、価格的にはやや高め。それでも本人は“いいものは売れる”と自信満々です」(芸能関係者)

俳優としても、イケメン料理研究家としても大成功しているが、実は青年実業家としての才能が最も開花しているようだ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160608-00000005-sasahi-ent 
速水 もこみち
速水 もこみち(はやみ もこみち、1984年8月10日 は、日本の俳優。 東京都出身。研音所属。2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

概要
2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。 2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。 2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

11364007_154507511551829_1575485104_n


速水 もこみち- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/06/16(木) 07:45:32.19
味はクソ

4: 2016/06/16(木) 07:46:01.02
辛いの好きだよな

5: 2016/06/16(木) 07:46:53.09
オリーブのもこちゃん


こ の 記 事 の 続 き を 読 む

速水もこみちプロデュースのオリーブオイルの値段が高すぎる…

速水もこみちプロデュースのオリーブオイルの値段が高すぎる…

LTOTTW47_AHpqHM1466040106_1466040118


1: 2016/06/16(木) 07:44:01.43 
料理本のアカデミー賞といわれる「グルマン賞」の日本料理部門のグランプリを受賞し、世界でもその料理の腕前を高く評価されている俳優の速水もこみち(31)がキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」をプロデュースした。

6月2日に行われたラインナップの発表会では、第1弾となる包丁(ドイツ・ヘンケルス)やフライパン(アメリカ・ビタクラフト)、クッキングボード(日本・土佐竜)、ホーロー(日本・富士ホーロー)、オイルボトル(日本・HARIO)など53アイテムが紹介された。

2011年から「ZIP!」(日本テレビ系)で料理コーナー「MOCO’キッチン」を担当し、これまでにもオリーブオイルやフライパンなどを企画し販売している。今回のプロデュースのきっかけについて「料理をおいしくするためには良い食材を使うだけでなく、料理が楽しくなり、日々愛用できるようなキッチングッズが必要」と語っている。

初めてプロデュースしたオリーブオイルは、自らスペインのアンダルシアへ行って選んだほどこだわって作ったものです。1本5000円と高価ですが、味は抜群。ただ、コスト的には微妙だったようです」(テレビ局スタッフ)

次にプロデュースしたのが“オリーブ”色のフライパンだ。 「オリーブ王子らしく、鍋蓋がオリーブカラーのフライパンで1万2千円ぐらいでした。こちらも番組で使っていることもあり、大ヒットしました」(同)

こうしたキッチングッズに加え、数々のレシピ本を出版している相乗効果もあり、「MOKO’キッチン」で紹介された商品の売り上げだけでも「数億円になる」(スポーツ紙記者)そうで、“王子”は“オリーブ長者”へと進化していった。

日頃から、美味しいお店へはマメに足を運んでは調理法を“取材”しています。美味しいものに関しては渡部健といい勝負でしょう(笑い)。彼のすごいところは、レシピも料理も全て自分で考えて実践している点です。今回の商品はこだわりだけは譲らないので、価格的にはやや高め。それでも本人は“いいものは売れる”と自信満々です」(芸能関係者)

俳優としても、イケメン料理研究家としても大成功しているが、実は青年実業家としての才能が最も開花しているようだ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160608-00000005-sasahi-ent 
速水 もこみち
速水 もこみち(はやみ もこみち、1984年8月10日 は、日本の俳優。 東京都出身。研音所属。2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

概要
2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。 2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。 2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

11364007_154507511551829_1575485104_n


速水 もこみち- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/06/16(木) 07:45:32.19
味はクソ

4: 2016/06/16(木) 07:46:01.02
辛いの好きだよな

5: 2016/06/16(木) 07:46:53.09
オリーブのもこちゃん


こ の 記 事 の 続 き を 読 む
オススメ
アイドル強制操作 ダウンロード販売
楽天
広告
同人ダウンロード
広告
グランドハーレム オンラインゲーム
オススメ
ユメウツツ ダウンロード販売
Twitter
楽天
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ